サンプルたばこ West

  • 2017.09.04 Monday
  • 20:33

 

先日は、LARK のサンプルたばこを掲載しましたが、

今度は、West です。

封筒自体が Westデザイン!(^○^;)

 

170904_1.jpg

 

中身はこんな化粧箱です。↓

Westってドイツ製品だったんですね・・・(^_^;)

 

170904_2.jpg

 

箱を開けると↓

 

170904_3.jpg

 

何とまぁ、シンプルなデザインなんでしょ!

 

170904_4.jpg

 

しいて言えば、

中央の四角内が、点字ブロックの様にポチポチになっていて、

1mmの『1』の形に抜けて平らになっています。

 

手で触ると、1の形が判りますが・・・

目が不自由な人が、箱を触ってから買うという事は無いと思うので、

実質は、点字としての意味は無いと思いますぅ〜!(^○^;)

 

通常の太さのロングサイズで、

20本入り380円は、お買い得感があります。

 

で、肝心の?味は・・・

パッケージと同様に、

雑味が無くてスムーズ!

 

・・・って言うか、

それ以外の印象はありません。(^_^;)

 

もしかしたら、

今吸っている KENTと味が似ていて、

そう感じるのかも知れません。

コメント
おはよ〜さん

もうそろそろ禁煙しませんか?
健康第一ですよ〜
  • step
  • 2017/09/06 8:08 AM
stepさん、おはようございます。

ありがとうごさいますぅ〜!

へへ・・・(^_^;)
こんな記事を掲載してますけど、
ひとにタバコを推奨するつもりは毛頭ありません〜!
受動喫煙防止も賛成で、保護されるべきだと思っています。

我が家の奥さんも子供たちもタバコは吸いませんし、
私も家の中では吸いません。

でも、
私自身は、タバコに害があるとは思っていないというか、
無農薬の野菜しか食べない訳ではない・・・程度な感じです。

私の父は、90歳で亡くなりました。
亡くなるまで、ものごっついヘビースモーカーでしたが、
死因は肺がんではありませんでした。

私は、90歳まで生きられると思っていませんけどぉ〜・・・(^○^;)
  • vuvu
  • 2017/09/06 8:45 AM
非難する気はないですよ。
ポリシーは尊重します。
おいらの爺様も93までプカプカしてました。

最近フェイクと言うか、ギミックの情報多いからね。
  • step
  • 2017/09/09 4:48 PM
stepさん、こんばんは

大丈夫ですよ!
友人からも「まだ止めないのか」とか、
しょっちゅう言われてますし。(笑)

統計的に何倍とか言っても、数字のマジックみたいなケースも多いですし、それほど神経質になる必要は無いと思います。

一時の「肥満は自己管理できない証拠」みたいな感じで、
喫煙者は人類の敵みたいな主張をされるかたもおられますけど、他人に迷惑をかけなければ自己責任ですから。(^○^;)
  • vuvu
  • 2017/09/09 8:21 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アクセス数

   
本日  昨日
空撮の部屋.png
ラジコン飛行場.png
独自ドメイン取得

格安レンタルサーバー

ブログ作成

アフィリエイト

お気に入りブログのリンク

関連リンク

最近の記事

海外通販リンク

Assault 450 Rudder Servo
VWINRC_MG90D.jpg
UP AIR ONE (Banggood)
up_air_one.png
Eachine TS5828S (Banggood)
ts5858s.png
Eachine ER32 (Banggood)
eachine_er32.png
EMAX ES09MD (Banggood)
es09md.jpg
Assault 450L Kit (Hobby King)
150802_2.jpg
Car DVR K6000 (Banggood)
k6000.jpg
EMAX ES08MA (Banggood)
emax_es08ma.jpg
Mobius Action Camera (Banggood)
mobius_action_camera.jpg

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM