キャノピー・マウンティング・プロテクター

  • 2018.06.21 Thursday
  • 20:40

 

TREX 450L ドミ トルクチューブ・ドライブ・ギヤウィークポイントっぽいので・・・

 

ALIGN純正(黒)の他に、

Tarot用安価な白TROTショップ

http://www.tarot-rc.com/index.php?main_page=index&cPath=67_92

に注文しました。o(^0^)o

 

送料2.92ドルと比較的安いのですが、

せっかくなので、

何か同時に注文した方が良さそうなパーツを見つくろって・・・

 

で、良くダメになるキャノピーナット(グロメット)と、

その強化版

キャノピー・マウンティング・プロテクターも注文しました!o(^0^)o

 

TAROTショップへの注文は初めてですが、

こんな、処方された湿布薬みたいな?(笑)包装で届きました。↓

 

180621_01.jpg

180621_02.jpg

 

中身は、こんな感じ↓

 

180621_03.jpg

 

キャノピー・マウンティング・プテクターは、

こんなパーツ構成で・・・↓

オリジナルのゴムだけよりは、かなり重そうですが、

6セルパワードミなら問題ないでしょう!(^○^;)

 

180621_04.jpg

 

説明書も何も無いですが、

多分?こんな感じで組み合わせて・・・↓

 

180621_05.jpg

 

でぇ〜、Oリングをハメたネジ部分の外径が 8.53mmもあったので、

キャノピー側の穴を広げなければ入りません〜!(^○^;)

 

180621_06.jpg

 

なので、9.0mmのドリルで穴を広げて・・・

 

180621_07.jpg

 

表と裏からネジを締めると・・・↓

 

180621_08.jpg

 

内側がちょっと厚めで、突き抜け感が無いですが・・・(^○^;)

まぁ、しっかりと固定されているっぽいです!↓

 

180621_09.jpg

コメント
おはようございます〜〜 vuvuさん♪
vuvu奥様とテレパシーで交信しているstepですw
展示会と言えばお外のケイタリング!
美味いのありましたから?
今日は試験なので早めのレスですw
  • step
  • 2018/06/22 7:26 AM
stepさん、おはようございます

うちの奥さんは勘が鋭いので、そういう事(念派)はやめてください〜!(^○^;)

ケイタリング?
ビッグサイトからちょっと離れたビルにクルマを停めて、
そこのビルの、おかず2品を選んで、生たまご食べ放題で980円のお店でいつも食べていますぅ〜!

試験がむばってください。
  • vuvu
  • 2018/06/22 7:32 AM
こんちは〜 vuvuさん♪

御告げが来ました。。。

発熱 の文字だけ見えましたよ。

気を付けてくださいませ。
  • step
  • 2018/06/24 2:37 PM
stepさん、こんにちは

今日はお天気が良くて、新潟も激暑ですぅ〜!(^○^;)

「熱」?
そう言えば、昨夜から喉が痛くて・・・
熱でもあるかな?(^○^;)
  • vuvu
  • 2018/06/24 2:43 PM
前回、ポーンと頭に入ったのは 色は赤で
文字は 水 でした。

震災の2週間前です。

誰に起こるのかは、全く分かりません。
でも
結構な確率で何かしら当たるので

気を付けくださいませ。

おいら変な人ではないですw

知り合いにはLINEで全送信しました。
  • step
  • 2018/06/24 2:59 PM
stepさん、こんにちは

赤い色の「水」という字ですか???

来週は、新潟も暑い日が続きそうですが、
暑い部屋での仕事の予定が・・・
水分を充分摂る用意をしておきますぅ〜!(^○^;)
  • vuvu
  • 2018/06/24 3:14 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アクセス数

   
本日  昨日

おいらのりろんぶつりがく講座.png

空撮の部屋.png
ラジコン飛行場.png


三井住友カード
コンビニ3社+マクドナルドでタッチ決済=5%還元
+家族ポイントで最大10%還元


Yahooショッピング

Amazon

独自ドメイン取得

格安レンタルサーバー

アフィリエイト

楽天ポイント

お気に入りブログのリンク

関連リンク

最近の記事

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM