護衛艦「ひゅうが」空撮

  • 2018.07.14 Saturday
  • 19:11

 

渋滞を避けるために、裏側から向かったつもりが・・・

何故か、『ひゅうが 一般公開会場』の案内看板が!(^○^;)

 

前回(昨年2017年の7月17日)に、

コスタ・ネオロマンチカ」が停泊していた岸壁とは別の場所みたいですぅ〜(^_^;)

 

でぇ〜、こんな、狭い悪路を、クルマの腹を打ちながら・・・(T_T)

前回、『「コスタ・ネオロマンチカ」空撮』で、

Phantom4を離陸させて場所に向かうと・・・↓

 

 

いやぁ〜、ビックリ!

すぐそこに『ひゅうが』が見えますぅ〜!(^○^;)

 

あまり近づけると、撃墜されるとまずいのでぇ〜(爆)

ちょっと遠巻きに接近させて・・・

 

ひゅうが_1.jpg

 

ひゅうが_2.jpg

ひゅうが_3.jpgひゅうが_4.jpg

ひゅうが_5.jpg

 

でぇ〜、

こちらが空撮動画です!o(^0^)o↓

8分36秒の長編ですぅ〜!(笑)

 

 

待ち行列があまりになので、

乗艦せずに帰りましたぁ〜・・・((((^_^;)

コメント
お巡りさ〜ん!

この人です〜 スパイです〜ww
  • step
  • 2018/07/15 3:38 PM
stepさん、こんにちは

渋滞を回避して、裏道を使った罪でしょうかぁ〜?(爆)
  • vuvu
  • 2018/07/15 3:45 PM
その昔・・・

とある船の試験航海の途中、
正規ルートから外れて、
船の舳先から堤防の突端に飛び降りて、
そこを一人で歩いていくと、
自衛隊の潜水艦が、飛び移れるほどの距離で係留されている脇を通り、
陸揚げされて工事中の潜水艦などを見ながら先へ進むと、
エージェントが待っていて、
クルマの後ろの席に隠れて、
その施設から脱出した事がありますぅ〜!(爆)
  • vuvu
  • 2018/07/15 4:16 PM
お巡りさん〜!
やっぱり この人スパイです〜w
  • step
  • 2018/07/15 7:00 PM
stepさん、こんばんは

がははは!(^━━━━^;)

人気のない岸壁に行くように指示されて、
超ぉ〜怪しげな貨物船が荷作業をしている場所の近くで待っていると、
船が迎えに来て乗せられた事もありましたぁ〜!(爆)
  • vuvu
  • 2018/07/15 7:07 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アクセス数

   
本日  昨日

おいらのりろんぶつりがく講座.png

空撮の部屋.png
ラジコン飛行場.png


三井住友カード
コンビニ3社+マクドナルドでタッチ決済=5%還元
+家族ポイントで最大10%還元


Yahooショッピング

Amazon

独自ドメイン取得

格安レンタルサーバー

アフィリエイト

楽天ポイント

お気に入りブログのリンク

関連リンク

最近の記事

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM