芦川高原「ハーバルパーク」

  • 2020.06.19 Friday
  • 20:15

6月9日、この日は朝から暑くて、

奥さんが「どこか涼しいところへ行きたい」というので、

「どこに行く?」と聞くと・・・

 

以前、たきがしら湿原へ行った際に、

途中、津川の辺りで「(なんとか)高原」という看板を見つけたので、

そこへ行ってみたいと言います。

 

高原の名前を憶えてなかったので、

ネットで探すわけにもいかず、

電子地図を見ても、

看板があった辺りの大体の場所しか分からないので見つからず・・・

 

取り敢えず、看板があった場所に行ってみることにしましたぁ〜!(^○^;)

 

 

施設は休止していましたが、

公園内には自由に入ってよいと書かれていたので、

管理棟まで行ってみました。

 

デッキに椅子やテーブルがあって、

風が通って、とても涼しくて快適なので、

ここで、昼食にしました。

 

誰ぁ〜れも人がおらず、貸し切り状態ですぅ〜!\(^○^)/

 

 

施設は休止中でしたが、季節の花が咲いていて奇麗です!

 

芦川高原_200609_1.jpg

 

芦川高原_200609_2.jpg

 

管理棟の脇には、販売用の花が並べれていました。

 

芦川高原_200609_3.jpg

 

管理棟の前には、懐かしい赤いポストが置かれていますが、

錆びてボロボロなのがちょっと残念でした。(^_^;)

 

芦川高原_200609_4.jpg

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アクセス数

   
本日  昨日

おいらのりろんぶつりがく講座.png

空撮の部屋.png
ラジコン飛行場.png


三井住友カード
コンビニ3社+マクドナルドでタッチ決済=5%還元
+家族ポイントで最大10%還元


Yahooショッピング

Amazon

独自ドメイン取得

格安レンタルサーバー

アフィリエイト

楽天ポイント

お気に入りブログのリンク

関連リンク

最近の記事

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM