ラジコン飛行場 2020/08/02【3】

  • 2020.08.08 Saturday
  • 18:37

この日のYONEさんの1機目は複葉機。

 

YONEさんは、私が入会した前の年 2015年の入会で、

私が入会したころは、ラジコンを始めたばかりの初心者だったのですが、

今ではもうすっかりベテランの仲間入り?

 

実は、YONEさんは不思議な特技というか?

人柄なんでしょうか、

多くのメンバーさんが、

飛ばさなくなった機体や、使わなくなったエンジンなどを、

あげたくなるみたいで・・・

 

この日の複葉機の機体もエンジンも貰いもの(多分)(^〇^;)

 

で、複葉機は安定したフライトがなかなか難しいそうなんですが、

貰いものの機体とエンジンの組み合わせで、

凄く、安定したフライトを見せていました。o(^0^)o

 

 

ENO会長は、先ずはゼロ戦を飛ばしたのですが、

離陸後に「あ!増槽付けるの忘れていた!」

と言って、わざわざ、一旦着陸して、増槽を付けていました。(^○^;)

 

「やっぱり増槽を付けないとゼロ戦らしくない!」

と、ENO会長の拘りの様です。(^_^;)

 

で、流石に、飛ばし方も、いかにもゼロ戦!って感じでした!o(^0^)o

 

 

次に、ENO会長のエス・バッファ3兄弟、長男のフライトでは、

大きな図体での凧踊り?も見せて貰いました。(^_^;)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アクセス数

   
本日  昨日

おいらのりろんぶつりがく講座.png

空撮の部屋.png
ラジコン飛行場.png


三井住友カード
コンビニ3社+マクドナルドでタッチ決済=5%還元
+家族ポイントで最大10%還元


Yahooショッピング

Amazon

独自ドメイン取得

格安レンタルサーバー

アフィリエイト

楽天ポイント

お気に入りブログのリンク

関連リンク

最近の記事

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM